顧客第一主義に徹し、誠実かつ真摯な態度で行動し、
ITサービスを通してお客さまの満足と信頼を獲得できるように努めます。
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1高いスキル
お客さまに満足いただけるよう、最新の技術の開拓と技術向上を図り、製品・サービスを最良の技術でご提供していきます。
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2正義
製品・サービスの提供にあたり公正・透明・自由な競争に努め、適正な取引を行います。また、個人情報・顧客情報の保護などの法令を遵守し、社会良識を持って行動します。
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3愛情
従業員の個性と人格を尊重し、社員個々が最善の努力を行えるよう職場環境を改善していきます。環境改善にあたり環境問題を人類共通の課題と認識し、環境保全に自主的、積極的に取り組みます。
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4強い意志
社長の浅見悟はサーバント・リーダーシップ(注)を発揮し、経営の効率化を図り収益性を高めて、株主、取引先、パートナー企業の信頼に応えるとともに、会社の継続的な成長と発展を目指します。
※サーバント・リーダーシップとは、ロバート・グリーンリーフが1970年に提唱した「リーダーである人は、まず相手に奉仕し、その後相手を導くものである」というリーダーシップ哲学です。 (『サーバント・リーダシップ実践講座』真田茂人著より)